Dカップが躍動!田中みな実の最新CM動画が「艶っぽすぎ」との大評判!

アサ芸プラス

2018/10/8 09:59


 フリーアナの田中みな実が主演する「ジョンソン(R)ボディケア」の最新CM動画が10月2日に公開された。これが艶っぽすぎるとして大評判になっている。1分32秒にもなるその動画は田中みな実の魅力があふれるもの。冒頭のベッドで寝転ぶシーンでは美脚の“根元”のあたりまで見える。

「灰色のTシャツを着て寝転んでいる場面は圧巻。寝ているのに胸がしっかりと山を作っているんですよ。生つばものとはこのことですよ」(週刊誌記者)

さらにお風呂に入るシーンと続き、つるつるのひざ小僧が輝くような美しさを見せるのだ。ラストはジョンソン(R)ボディケアを体に塗り込むシーンが続く。白のランニングシャツとショーパン姿で肌見せは十分。

「彼女が足から腕とオイルを塗っていきます。その手付きが妙になまめかしい。その後、ストレッチをするのですが、Dカップが揺れてたまりませんね。またツルツルの美ワキも見逃せないでしょう」(前出・週刊誌記者)

ファンの評判も「アナウンサーじゃなくてグラドルの体つき」「この体にオイルを塗り込んでみたい」と上々。このムービーはジョンソン(R)ボディケアのHPで公開されており、田中みな実の艶すぎボディをたっぷりと味わうことができる。

あなたにおすすめ