『フィフティ・シェイズ』ジェイミー・ドーナン、妻が第3子妊娠

官能小説が映画化された『フィフティ・シェイズ』シリーズで知られるジェイミー・ドーナン(36)。日本では3作目の『フィフティ・シェイズ・フリード』が今月5日に公開されたばかりだが、ジェイミーの妻である女優アメリア・ワーナー(36)が3人目を妊娠したというおめでたいニュースが届いた。

ジェイミー・ドーナンとアメリア・ワーナーは2013年に結婚。現在は5歳のダルシーちゃん、2歳のエルヴァちゃんという娘2人を育てている。このたび関係者が『Belfast Live』に「ジェイミーとアメリアがもう1人赤ちゃんを授かりましたよ」と証言した。

そんなジェイミーは最近、『アイリッシュ・サン』紙にこのように語っていた。

「毎朝、2人の子たちの学校や保育所の支度をすること、それが一日に必要なフィットネスだと思う。家にいる時は、ただ夫で父親なんだ。それがすべてなんだ。」

「それが僕が人生で最も真剣に捉えている役さ。生活のための仕事は大好きだし、価値のある旅に出ることもできて、魂に多くのものを与えてくれる。素敵な方法で人々を感動させることもあれば、純粋にエンターテインメントでもあるね。」

「でも本来、僕にとっては仕事なんだ。本当の生活は家庭にある。ロンドンから2時間離れた、田舎にね。」

娘たちの世話をすることを楽しんでいる様子のジェイミー。きっと3人目の誕生も待ち遠しいに違いない。果たして赤ちゃんは男の子だろうか、女の子だろうか。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ