北川景子さん主演! 映画「スマホを落としただけなのに」初日舞台挨拶をサポートできる激レアバイトが登場!


北川景子さんが主演する映画「スマホを落としただけなのに」の初日舞台挨拶で働ける激レアバイトが登場! めったに見ることができない舞台裏で働くことができる貴重な機会です。

スマホを落としただけなのに 映画 SNS 北川景子 激レアバイト タウンワークマガジン
【激レアバイト】北川景子さん主演の話題作「スマホを落としただけなのに」初日舞台挨拶サポート

映画「スマホを落としただけなのに」の初日舞台挨拶イベントでのお仕事です。

宣伝のアシスタントとして、マスコミ対応や舞台の進行サポート、キャスト控室の準備など、幅広くアシストしていただく予定となっております。
イベントが成功するように、しっかり支えてください!

スマホを落としただけなのに 映画 SNS 北川景子 激レアバイト タウンワークマガジン

当日はスタッフがサポートいたしますので、安心してご応募ください。
【作品概要】
無名の新人・志駕晃によるデビュー作『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)は、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが各社から殺到。彼氏がスマホを落としただけなのに、終いには命まで狙われてしまう主人公の麻美役に北川景子を迎えて映画化が決定しました。監督は「リング」シリーズの生みの親で、日本のみならず世界で活躍を続ける中田秀夫監督。全てのスマホユーザー必見、触れてはいけないSNSミステリーここに誕生!11月2日(金)より全国で公開されます。

応募に際して特別な条件はありません。
日給は30,000円、全国どこからでも交通費を支給します!

映画が好きな人はもちろん、PRイベントのお仕事に興味がある方にもおすすめ! 興味のある人はぜひご応募ください。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ