菜々緒&滝沢カレン、“過酷旅”参戦 最後にピンチも

モデルプレス

2018/10/8 07:00

菜々緒・滝沢カレン/モデルプレス=10月8日】8日にテレビ朝日系で放送される『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』(よる7時~)に、菜々緒と滝沢カレンが出演。MCのサンドウィッチマンとともに『秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅』に挑む。

サイコロを振り、出た目の数だけバス停を進んでゴールを目指し、降りたバス停では飲食店にたどり着けるまで延々と歩き続けなければならない同企画。美女コンビ&ぽっちゃりMCの4人が参加する今回は、「日本三大薬湯」のひとつに限られる「松之山温泉」を目指し、新潟県十日町市でロケを行う。

◆最後に落とし穴が…



一行は旅のリーダーに最年少の滝沢を指名。大事なサイコロの最初の一振りを託してバス旅をスタート。

道中にはもちろん得意の俳句も披露。また、スタイル抜群の菜々緒が田んぼ沿いを歩く光景、国道沿いをさっそうと歩く様子に道行く人は驚き、思わず「CGかと思った…」とも。新米が黄金色に実った美しい棚田、お米の産地ならではの景色も楽しみながら旅は進んでいくが、最後にとんでもない落とし穴が待っている。

◆菜々緒が「リーガルV」クイズ出題



旅の途中では、菜々緒が自身も出演する新ドラマ「リーガルV」(10月11日よる9時スタート)にまつわるクイズを出題。「出演者の間で流行っていることとは?」の質問にサンドウィッチマン、滝沢が答える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ