神谷浩史や小松未可子ら人気声優が“衝撃”の再現ドラマで共演『ありえへん∞世界』

テレビドガッチ

2018/10/8 06:00

人気声優の神谷浩史、小松未可子、杉田智和、早見沙織が、10月9日(火)18時55分から放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、衝撃映像や衝撃事件の再現ドラマの登場人物の声をあてることがわかった。この日は、「本当にあった!世界の衝撃事件&セレブも間違える!グルメの新常識」と題し、2時間スペシャルを放送する。

神谷らは、「車イス生活だった男性、43年後の衝撃の結末」や「仲良し母娘に衝撃の過去!母の正体は!?」の再現ドラマに登場する人物たちの声を担当する。声優陣それぞれの演技はもちろん、人気声優同士によるセリフの応酬も見どころの一つだ。

また「世界のありえへん衝撃映像」では、「山道でバスの運転手を襲ったありへん悲劇」や、「レストランの天井にありえへん侵入者」など、信じられない衝撃映像をオンエア。さらに、韓国美容整形番組からは、「シャモジ女」と罵られた女性が奇跡の大変身を遂げるまでを追う。

そのほか「セレブも間違える!グルメの新常識」では、スタジオに高嶋政宏、高橋英樹、高畑充希ら豪華ゲストを迎え、これまでに知られていないグルメの新常識を紹介。衣に入れるだけでまるで老舗天ぷら店の職人が作ったような天ぷらになるある物とは? また、オーストラリア産の激安肉が、まるで国産高級黒毛和牛のステーキのような味になる方法も明らかに。グルメの新常識に対する出演者たちのリアクションにも注目だ。

あなたにおすすめ