中丸雄一、「ブラホック外し」で有田を上回る新記録樹立 あまりのスピードに驚愕者続出

しらべぇ

2018/10/8 06:00


(vizualni/iStock/Getty Images Plus)

7日放送の日本テレビ系特別番組『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2018秋』で、KAT-TUN・中丸雄一が「ブラホック外し」に挑戦。

その驚愕のスピードに、唖然とする視聴者が続出している。

■中丸雄一がブラホック外しに挑戦


中丸は「しゃべくり007」パート内で、「制限時間内にマネキンに装着されたブラジャーのホックを何個外せるか」という企画に挑戦。

挑戦前、自己流の外し方を提示しスタートすると、1列に並んだ10個のマネキンに装着されたブラジャーのホックを、片手で次々と外す。そのスピードは凄まじく、まさにあっという間。

途中スタッフが外されたブラホックを再度装着するが、あまりにも外すスピードが速いため、追いつかなくなってしまい、中丸が立ち往生。上田晋也はそんな様子を見て、「史上最速だよ」と称賛する。

結局中丸はそれまで王者に君臨していた有田哲平の35個を大幅に上回る43個でフィニッシュ。この記録が喜ばしいものであるかは不明だが、中丸はガッツポーズを見せた。

城島茂はらしいコメントで称賛


大幅に記録を更新した中丸に、司会の上田晋也は「スタッフが追いついてなかった。50個くらいは行ってた」と驚く。自身の記録を超えられてしまった有田は、「新しい風だよ。ブラホック界に」とコメントした。

そして上田が審査員として番組に参加していたジャニーズ事務所の先輩城島茂にコメントを求める。すると城島は

「いやあ、まず動きってのが、あれ六角レンチの動きよね」

と解説。これは上田に「あいつ何言ってんだ」と突っ込まれてしまう。六角レンチの取り扱いには慣れている城島茂だけに、「俺もできる」と思ったのかも。

■ネット民からは驚きの声


中丸が見せた荒業に、ネット民からは驚きの声が。










■片手で外す人は珍しい?


今回片手でブラホックを外してみせた中丸。詳細は不明だが、効率的な外し方を提案するなど、ブラジャーについての知識が豊富な様子。さすがのモテ男というところか。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,340名に「ブラジャーの外し方」について聞いた調査では、イケメンやモテることを自覚している人ほど、ブラジャーを「両手」で外すことがわかっている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ブラジャーを片手で外す人は、イケメンでは珍しいといえる。中丸は有田哲平のいうように、ブラホック界の「新しい風」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ブラを前で留めてグルグル…男性は見てないけどやめるべき!?

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ