グラドル かえひろみ「165点!」と胸を張る力作

ザテレビジョン

2018/10/8 05:30

グラビアの他、女優やパーソナリティーとしても活躍するタレントのかえひろみが、9月25日に5枚目となるDVD&Blu-ray「かえさない かえひろみ」(笑夢)を発売。東京・秋葉原で開催されたトーク&握手会に出席し、作品の見どころなどを語った。

沖縄・読谷村で撮影が行われた本作。かえは「台風が多い時期に、ちょうど台風と台風の間でめちゃくちゃ晴れて、本当にありがたい貴重な…海もきれいだったので、お天気が良かったのが思い出です」とあいさつした。

「毎回1枚ごとにいろんな挑戦をしているんですけど、今回初めて、なんと! 剣道に挑戦しました! それが、ここで初めて挑戦したので、なかなかおぼつかない…最初は『め~ん』しか言えない、シーンの始まりも『め~ん』で始まり、私の初めての剣道を見ていただきたいです」と意外な見どころをアピールした。

中でも特に苦労したシーンについては「黒い…ぴったりした水着? 網タイツはいて、初めてムチみたいなのを持ちました(笑)。ちょっと強気な感じのかえひろみが初めて見られる1枚になってます」と笑顔を見せた。

そんな“力作”に「点数を付けるとしたら?」の質問には、「165点」と回答。「初めてのことだったので、5枚目にして初めてのかえひろみがたくさん入っているんですよ。タオルだったりボンテージだったり、あと剣道だったり、ドレス水着とかも着させていただいて、本当にいろんなかえひろみが詰まっているので“65点”オーバーで点数を付けさせてもらいました」と胸を張った。

かえは、1991年8月19日生まれ、東京出身の現在27歳。グラビアアイドルの他、ラジオのパーソナリティーとしても活躍中。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164720/

あなたにおすすめ