【オトナ星占い】10/8のおうし座は10位

OTONA SALONE

2018/10/8 00:00




10位

Taurus

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 周囲の人への気づかいを忘れなければ、運気は上昇します。人は誰もが支え合って生きているのですから、ミスをした人を責めるような気持ちは持たず、困っている人がいたらフォローをしてあげることを心がけてください。
 今日のあなたは、旅館やホテルなどと素敵な縁があります。いきなり今日、旅行をすることはできないかもしれませんが、近々どこかに旅行をするための計画を立ててみたり、インターネットでお得な宿の情報を調べてみるような時間をつくってみてください。
 目の前のやらなければならないことに押しつぶされそうになっているときに、旅行の計画を立てるなどの楽しいことを考えるようにすれば、どんなことでも乗り切れるはずです。

恋愛運:


 異性と一緒に出かける小旅行の計画を立てることで恋愛運がアップする一日です。職場のグループや学生時代の友だちなど、その対象は誰でも構いません。異性の友だちとのグループでのお出かけを画策してみてください。
 どこかに出かけるという行為は、自分の心が浮き浮きとするもの。まずは同性の友だちに声をかけて、お出かけの計画を立てて、そこに異性を巻き込むようにしてみましょう。
 恋人がいる方は、ふたりでの旅行の計画を立てるのが吉。ふたりで一緒に過ごす時間ができたら、インターネットや携帯電話などで、おすすめの宿泊プランなどを検索してみるのがいいでしょう。その計画が実現しなかったとしても、一緒にプランを立てることで楽しげな気持ちになれます。

財・仕事運:


 この日のあなたは人間関係に関する運気が上がっています。とくに意識せずとも、仕事仲間と奉仕し合えるような理想的な人間関係をつくることができます。
 大事なのは、あなた自身が相手に何かをしてあげるときには見返りを求めず、あなたが相手に助けてもらったときには感謝の気持ちを素直に態度に示すことです。「ありがとうございます」という言葉だけでもかまいません。そして、あなたがしてもらってうれしかったこと、助けられたことを他の誰かにしてあげればいいのです。そうすることで職場の絆が強まり、仕事もうまく運んでいくでしょう。
 同僚との親睦を深めるために食事に行くなどしてもいいでしょう。必要なときにお金を使うことも、財運アップには効果的です。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ