グラドル・桃井さくら セルフクリーム塗りは「すごく恥ずかしかったです」

しらべぇ

2018/10/7 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影会モデルとしても活躍する人気グラビアアイドルの桃井さくらちゃんが、新作イメージDVD『天使の片思い』(ジェリービー)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■約2年ぶりの新作DVD


(©ニュースサイトしらべぇ)

およそ2年ぶり、通算2枚目となる今作は、8月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ストーリーとかはなくって、一個一個が全部違うシーンになってます。全体的に結構セクシー目で頑張ったので、是非見てほしいです」と新作をアピールした。

■眼帯ビキニ+クリーム塗りがお気に入り


(©ニュースサイトしらべぇ)

印象に残ったシーンを尋ねると「白い眼帯ビキニを着るシーン。自分にクリームを塗るのがセクシーな感じに仕上がっていて、これが一番お気に入りかも」と語るさくらちゃん。

ほかにも、「あとは、紫の下着にニーハイタイツを着たシーンですね。ベッドでゴロゴロしているんですけど、このシーンもセクシーな感じになっていてオススメです」と紹介してくれた。

■8月なのに寒くて凍えそうに?


(©ニュースサイトしらべぇ)

DVDを撮影したのは夏真っ盛りの8月。

「8月上旬だったのに、雨が降っていて寒くって、お風呂場のシーンはキツかったですね。風邪を引きそうなくらい寒かったです」と苦労もあったようだ。

また、「自分でクリームをヌリヌリするのは恥ずかしかったです。お風呂場で身体を泡隠しするシーンも、泡がすぐ取れそうでハラハラしました」と恥ずかしかった思い出も明かした。

■一生懸命さが伝わる作品


(©ニュースサイトしらべぇ)

2年ぶりの新作イメージについて本人の評価を尋ねると、「うーん…75点くらいですね。1作目から大分時間があいてしまったので、撮影が本当にいっぱいいっぱいで(笑)。でも、一生懸命さが出ていると思うので、このくらいかなって」と答えてくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

次回作は間を置かずにリリースする予定で、「普段は撮影会をやっているのと、じつは次回作ももう撮り終わっていて、11月2日に3枚目が出ます。たくさんの人に見てほしいので、是非よろしくおねがいします」と笑顔でアピールした。

【桃井さくら(ももい・さくら)】

T148・B82・W57・H85

・合わせて読みたい→鮮烈デビューの新人グラドル・藤堂さやか 初DVDの売れ行きに本人もビックリ!?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ