藤田ニコル、“にこるん馬券”は的中ならず

ザテレビジョン

2018/10/7 20:15

2018年度TCKのイメージキャラクターを務めるモデル・タレントの藤田ニコルと女優の吉谷彩子が、東京・大井競馬場で行われた「TOKYO MEGA ILLUMINATION」点灯式に出席。美しいイルミネーションに魅了された。

藤田は「“MEGA”という題名にピッタリだなと。めちゃくちゃデカいじゃないですか、しかもスポットもかわいくて。“映え”みたいな感じのスポットもあるので、若い人たちにも来てほしいなと思います」とあいさつ。

「イルミネーションといえばデートですが…?」と記者から振られた藤田は「来たいですね~。行きたい人? いないよぉ~。もうあと3カ月で何が起きるんだっけ? クリスマス? だから行けたらいいなと思いますけど」とうつむき加減。

仕事で大井競馬場に来て馬券は買ったという藤田。「全然外れました。1000円賭けたけどダメだった。“ニコル”で買ったのに…“2と5と6”です。ダメでした、年末もデカいレースありますよね(※東京大賞典)。大きく賭けてみたいですね」と肩を落としつつ、期待を寄せた。

また、気が早い記者からは今年1年の感想を求められ、藤田は「早っ! 20代になった年だったので、本当やりたいこと全部やったなっていう。いろんなお仕事しました。声優のお仕事もしましたし、ブランドも始まったのもそうですし、本当にいろんなお仕事を今年したなと。ビッグニュースをたくさん届けられたと、MEGAビッグニュースを皆さんに届けられました。飽きられないように今年も頑張ったなと思います」と振り返った。

やり残したことについては「友達ともっと遊びます! 旅行にも行きたいですね。人がいないところ(笑)。ちょっと東京を離れたいと、リゾートとか行きたいですね」と取材陣を笑わせた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164722/

あなたにおすすめ