横浜流星、主演映画『チア男子!!』クランクアップで中尾暢樹・浅香航大らとの記念写真公開

E-TALENTBANK

2018/10/7 19:00


5日、横浜流星が主演映画『チア男子!!』のクランクアップを報告した。

【写真】中川大志「最高の3人」佐野玲於×高杉真宙×横浜流星との集合写真公開にファン歓喜

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「映画『チア男子!!』クランクアップしました。チアリーディングに愛を持って、最高のメンバーと共に青春を過ごし、魂込めて創りました。皆さんに僕達の熱量が届きますように。」「#チア男子 #クランクアップ #エキストラに参加して下さった方々 #応援して下さった方々 #ありがとう #監督、スタッフ #ブレーカーズの皆には #感謝の気持ちでいっぱいです。 #公開 #お楽しみに」とコメントを添え、W主演を務めた中尾暢樹を始め、浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智らとの記念写真を公開した。

また、横浜は10月10日にCDデビューを控えており、同日にリリースイベントも開催される予定だが、これについて「そして今日は、リリースイベントのリハーサルでした。来て下さる方々に楽しんでもらえるよう、歌もパフォーマンスも頑張ります!! 」と意気込みを綴っていた。

この写真に対してファンからは「とてもいい顔してる」「同世代の俳優が多くて楽しそうな写真ばかりで、公開楽しみです!!」「かわいいです、、」とコメントが寄せられていた。

横浜と中尾がW主演を務める映画『チア男子!!』は、来年初夏に公開予定。また、横浜のデビューCD「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン) / 未完成」には、GReeeeNプロデューサーJINのもと、ベリーグッドマンのRover(ロバー)を迎え、6月に配信リリースされた「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」と新曲「未完成」が収録されている。10日には、東京・サンシャインシティアルパB1F噴水広場にてリリースイベントが開催される予定だ。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ