“10頭身モデル美女”、白石麻衣との超小顔2SHOTに視線集中!!「美人レベルが高すぎる」

ザテレビジョン

2018/10/7 18:58

“10頭身モデル美女”として人気を博すアンジェラ芽衣が、10月6日に福岡・西日本総合展示場新館で行われた「Takagi presents TGC KITAKYUSHU by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。圧巻のプロポーションで観衆を沸かせた。

また、ステージ後には同じくイベントに出演していた乃木坂46・白石麻衣との2SHOTをInstagramに投稿。「美人レベルが高すぎる」「天使が2人!」「美の暴力!」と反響を呼んでいる。

アンジェラは“リア・ディゾンの再来”ともいわれ、注目を集める10頭身ハーフモデル。

先日10月1日~5日まで5日間連続で放送された「週末は…ウマでしょ!凱旋門賞SP ~海外競馬まるわかり講座~」に出演し、競馬ファンの心もガッシリつかんだ。

これが初の競馬番組出演だったそうで、「初めての競馬番組でとても緊張しました。まだまだ普通にテレビで話すのも下手なのですごく不安でしたが、自分らしさを忘れずにいよう!とひたすら唱えていました笑」と振り返ったアンジェラ。

出演した際は、黒の美しいドレス姿も話題になったが、衣装のポイントを「凱旋門といえばフランスなので、私なりにパリをイメージして華やかに大人っぽくまとめてみました。

全身黒でシックになりすぎないよう、黒のお花に赤い羽根とレースがあしらわれているヘッドドレスをワンポイントに身に着けました」と明かす。

そんな中、アンジェラはTGC北九州の舞台でモデルとしてランウェーを堂々とウオーキングし、大勢の観客から歓声を浴びた。

そしてランウェー後にはInstagramを更新し、白石や岡本夏美らモデルたちとのオフショットを公開。

中でも「大好き!」という白石との投稿では「そしてそしてROYAL PARTYのステージで一緒だった白石麻衣さん…!

大好きで思い切って声掛けたらまさかの私のことを知っててくださっていた(´;ω;`)嬉しすぎて手が震えました

また絶対絶対会いましょうね…!ありがとうございましたっ」とつづり、2人の小顔ぶりが際立つ密着ツーショットをアップした。

圧倒的美貌の2人に、ファンから「まいやんとのツーショット綺麗です!」「尊さが大渋滞」「最高のツーショット」「二人とも史上最も美しい女神だっ!!」「目の保養」「まいやんとツーショット、良かったね」と絶賛の声が殺到。

また、同じ事務所の桃月なしこが「死ぬほど羨ましい」、伊藤愛真も「すぎょおおおお!!!」と興奮気味にコメントを寄せている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164937/

あなたにおすすめ