妊娠中の紅蘭、大きくなってきたお腹を公開「鍛えてた腹筋のスジを避けて…」

AbemaTIMES

2018/10/7 18:36


 タレントの紅蘭が自身のInstagramを更新。妊娠8ヶ月の大きくなってきたお腹を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で紅蘭は、「横向きでお腹の写真が見たいとゆーコメントが多かったので撮ってみたよ!いままで鍛えてた腹筋のスジを避けてお腹が大っきくなってるから真ん中だけドーン!」と、ファンのリクエストに答えて、妊娠8ヶ月を迎えたぽっこりお腹を横向きの写真で披露。

妊婦なのにスタイルをキープ し続けていることで話題になったいた紅蘭も、さすがに着れないものが増えてきたようだが、「妊娠8ヶ月になってきてからお腹回りが大きくなってきていままでの衣装が全然きれなくなってきてる。サイズ感の違う洋服選びも楽しみのひとつ」と妊娠中でもファッションを楽しんでいることを明かした。

そんな紅蘭の投稿には、「綺麗に大きくなってきてるね、ステキです」「鍛えていれば、こんなに綺麗でいられるんだね 日々の努力の賜物ですね。」「妊婦って感じしない!鍛えてたらこうなるのかー!」「え!?8ヶ月でこの大きさとか、素晴らしいですー」「スタイル抜群すぎる」「スーパー妊婦さんやね」など、8ヶ月とは思えない引き締まったお腹に驚きの声が続出している。


 なお、紅蘭は数日前の投稿でもスタイル抜群の水着姿を披露。「性別決まりました。みんなの予想通り女の子でした。これから色々名前考えなきゃな」と性別が女の子だったことも公表していた。

あなたにおすすめ