長嶋一茂が『7.2 新しい別の窓』でSNSデビュー!インスタフォロワーは早々に1万人超え

AbemaTIMES

2018/10/7 17:34


 きょう放送の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるAbemaTVのSNSバラエティ『7.2 新しい別の窓 #7』。オープングゲストにタレントの長嶋一茂を迎え、放送がスタートした。

AbemaTV出演は『徹の部屋』に続き3回目だという一茂は、「軽い気持ちで来ちゃって、申し訳ない」とコメント。また最近、テレビに引っ張りだこであることを指摘されると、「そんなことないです!僕もなんだかよくわからないですけど、適当に抜きながらやってます(笑)」と明かしつつ、「今日は抜きませんから!今日はこの一年の中で一番真剣に、僕の情熱を傾けたい」と意気込みを語った。

また番組内で、「SNSを一度もやったことがない」という一茂がSNSデビュー。番組スタートと同時に Instagramを開設 すると、フォロワーは早々に1万人を突破した(17時20分時点)。

この後は、3人と一茂が「昔ながらの遊び」を楽しむほか、18時50分ごろからは俳優・遠藤憲一とのディナー、20時45分ごろからは小林幸子とのSPライブ、21時20分ごろからは「ななにーホンネトークinパリ★」が放送される予定となっている。

▶ 『7.2 新しい別の窓 #7』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ