相性チェック!タロットで分かる今の彼との相性

カナウ

2020/6/5 11:30


相性チェック!タロットで分かる今の彼との相性

こんにちは!占い師のAyuraです。
今日は皆さんが知りたい、今の彼との相性についてのタロットです。
相性は、基本的な部分というのは変わらないのですが、年齢や環境など時と場合によって変動する事が多くあります。
恋愛に関しては、こうして年齢や環境などで変わっていく相性のほうが、基本的に大きく現実を左右します。
今回は、あなたの今の心が引き寄せるタロットで、あなたの彼との相性と今の状況についてみてみましょう。
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

タロット

気になるカードはえらべましたか?

目次

左のカードを選んだあなた【世界】




彼とあなたの相性は今、最高潮を迎えつつあります。
今が最高潮というのはつまり、この先はまた一から新しいテーマに二人で取り組んでいくということも考えておくべき時期なのかもしれません。
文字通り、仲が良く毎日が楽しいカップルの人も多いとは思いますが、次のテーマや次のステージに二人の関係が進化していく前段階というのは、予想外にもめ事が増えてくることも少なくありません。
いつもだったら「こんな問題はすぐに片付くのに」「今まではこんな問題は起きなかったのに」……
と感じる人は、正に次のステージに移ろうとしている状態なのです。
彼との関係がまた一つ、深く強くなるためには必要なプロセスですので、不安にはならずに二人で乗り越えていこうという気持ちを持ってくださいね。

中央のカードを選んだあなた【月】




二人の相性は良いのですが、この先は不思議とすれ違いが増えていく可能性があるようです。
時間のすれ違いはもちろんですが、気持ちや価値観のすれ違いも同時に起こってくるようです。
ですがあなたと彼は、このすれ違いでケンカをしたり悩んだりしても、それすら楽しんでしまう二人なのかもしれません。
自分の意見を通そうとしたり、相手に全てを見せないように画策したり、ドラマのようなことは日々絶えずに過ごすこともありそうです。
ですから、他人からしたら理解できないような関係を作り上げる可能性もあります。
だれかが「そんな関係やめれば?」とあなたに進言してきたとき、あなたは自分の信念を貫くようにしてください。
あなたが楽しんでいる限り、この関係は、二人をより魅力的にする関係といえます。

右のカードを選んだあなた【力】




相性は時間と共に深く強く、高くなっていく二人のようです。
彼と出会った時から今までの時間が長ければ長いほど、相性は高くなっていきます。
出会って間もない人は、少し相手のことがわからなかったり、本当にこの人で大丈夫かなと不安を感じることも多いのかもしれません。
あなたと彼は、同じ時間を過ごし、信頼関係を増していくことで、他の人とでは味わえない安心感や達成感を味わうことができる二人です。
彼との関係に少し不安を感じているところがあっても、その不安を自分の中で成長させないように気をつけてくださいね。
あなたが思った方向へ現実は動いていきます。
自分の気持ちというのも二人の相性を大きく左右します。

いかがでしたか?


こちらで出てきた二人の相性は、まさに“今”の状況です。
二人の関係は日々進化し、成長し、相性も変わっていきます。
そして、環境や考え方や対応によっては、二人の相性が悪くなっていってしまうこともありますよね。
相性は一つの目安として考えられると、いいかもしれません。
どんな時も、必ず最善の道と言うものがあります。
なので何か問題に直面した時も「相性が悪いから」と諦めてしまったらもったい無いですよ!
相性が悪ければ、良くしていくことは十分に可能なのです。
あなたと彼の日々が幸せにあふれた楽しいものになるのも、あなたの行動次第かもしれません。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
彼との相性がどんどん良くなっていきますように!
占い師/Ayura

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ