皆藤愛子がショートパンツにキャミソールではしゃぐ! 3rd写真集

クランクイン!

2018/10/7 16:30

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が、電子写真集レーベル「デジタル原色美女図鑑」より、3冊目となるソロ写真集『皆藤愛子 ふさのくに』を発売した。出身地である千葉県で撮影を行った皆藤は、発売に際して「千葉と愛子の新たな一面を見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

【写真】皆藤愛子、赤いドレスで大人の表情

皆藤にとって3冊目のソロ写真集となる本作は、彼女の出身地である千葉県は総国(ふさのくに)で撮影を行ったことから、今回のタイトルは『皆藤愛子 ふさのくに』となっている。

海や川を満喫したり、無人駅で佇んだり、おいしそうにご飯を食べたり、テレビでは見られない皆藤の自然な表情が収められている。また温泉旅館でのしっとり艶やかな浴衣姿も収録。貴重な“布団でおやすみ”ショットもあり、“愛ちゃんと一緒に小旅行”気分が楽しめる写真集になっているとのこと。

写真集からのカットには、渓流に佇みながらこちらに視線を向けたり、ショートパンツにキャミソール姿で笑う様子のほか、オフショルダーの赤いドレスをまとって大人っぽい表情を見せたり、ビーチで楽しげにはしゃぐ様子などが収められている。

皆藤は発売に際して「まさか3冊目の写真集を出させていただけるとは思っていませんでした(笑)。応援してくださっている皆様のお陰です。本当に、いつも感謝しています。千葉と愛子の新たな一面を見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

皆藤愛子の3rd写真集『皆藤愛子 ふさのくに』は、文藝春秋より発売中。価格は1000円(税込 ※ただし電子書店によって異なる場合あり)。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ