『女が苦手なヤンキー』の前でフラつく女の子 甘い展開になると思いきや?

grape

2018/10/7 15:44

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなります。

【第1話】
「俺は女が苦手だ」 ヤンキーが困っている少女を助けた結果、予想外の展開に!

【第2話】
食堂で再会したヤンキーと女子高生 かみ合わない『心の声』に、ニヤニヤ

【第3話】
女子からブーイングの嵐! 落ち込むヤンキーを救ったのは?

友達として、少しずつ距離を縮めている2人。

今回も、一緒に図書室で勉強をする2人ですが、何やらさやかの様子がおかしいようです…。

さやかが熱でフラフラになり、『甘い展開』になると思いきや…!?

さやかが期待したお姫様だっこ…ではなかったものの、しっかりと抱き上げてくれた熊田くん。

残念ながら甘い展開にはなりませんでしたが、こうして助けてくれるのも、さやかを想う気持ちあってこそです。

とはいえ、その外見から『子ども扱い』を気にしているさやかからすると、ちょっぴりショックも受けてしまったかもしれません。

いつか熊田くんが「胸のむずむず」の正体に気付き、本当にお姫さま抱っこをしてくれる日が来ることを祈るばかりです…!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ