川谷絵音、一人カラオケでの選曲にファン興奮「絵音さんのミスチル聞きたい!」

AbemaTIMES

2018/10/7 13:17


 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が6日、自身のInstagramにて、1人カラオケでの選曲を公開し、ファンの注目を集めた。


 同投稿で川谷は、「仕事合間の一人定期カラオケ。」と報告し、カラオケで歌った履歴画面を公開。画面には、Mr.Childrenの曲名がズラリと並んでおり、「ミスチル芸人やってたから序盤はひたすらミスチルを歌う回。」とコメント。また「隣の部屋の人が間違えて入ってきそうになったり子供に覗かれたりしてましたが、僕は元気です。」とこの時の様子を明かした。

さらに、2枚目の投稿では、秦基博やRADWIMPS、松任谷由実、キリンジ、クリープハイプなどの選曲が公開された。

プライベートでの川谷のカラオケ選曲を知ったファンからは、「選曲が…どれも聴きたすぎるーーーーーーー!!!」「ライブ配信してー」「歌ってる様子見たいです!絵音さんのミスチル聞きたい」「川谷さんのミスチルが聞けるなんて両隣の部屋の方が羨ましい!」「えぇー?藍坊主歌うの!?」「絵音さんのエロききたいっす」「絵音さんが歌うエイリアンズが聴きたい!!」と興奮気味のコメントが続々と寄せられている。

あなたにおすすめ