オフィスシーンで使える♡ベージュ×ライトブラウンの秋冬ネイル

Itnail

2018/10/7 13:00

上品で肌馴染みの良いベージュと、大人カラーのライトブラウン。オフィスネイルの鉄板カラーといっても過言ではないこの2色を使うと、お洒落で上品なネイルデザインを作ることができます。この記事では、オフィスシーンにも使いやすいベージュ×ライトブラウンでアートするネイルデザインをご紹介します。

■ ベージュ×ライトブラウンで作るアニマルネイル

Dolce.Nail (埼玉)



via itnail.jp

アニマルネイルというと、派手なデザインを想像しますよね。しかし、ベージュ×ライトブラウンで色味とトーンを揃えたデザインならば、上品さを失わない素敵なネイルに仕上がります。

例えば、ベージュをベースに、ライトブラウンでレオパード柄を描くデザインはいかがでしょうか。ベージュ×ブラウン×ブラック、といった定番カラーで描くと派手になりがちなレオパード柄も、こういったカラー使いであれば上品に仕上がりますね。
より上品に仕上げたい場合は、クリアジェルを混ぜて透明感のある質感にすると良いでしょう。

これからの季節は、爪の一部分だけをアニマル柄×ベルベットでアートするのも素敵です♪

Parfe arl (福岡)

Parfe arl (福岡)



via itnail.jp

■ ベージュ×ライトブラウンのべっ甲ネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)



via itnail.jp

昨年あたりから、飴色の定番デザイン以外にカラフルなものも人気となっているべっ甲ネイル。
べっ甲ネイルは、ベージュ×ライトブラウンでアートしても、素敵な仕上がりになります。

例えば、基本のデザインをベージュのワンカラーネイルとしつつ、好きな爪数本にベージュ×ブラウンのべっ甲アートを施すデザインはいかがでしょうか。お好みに合わせて、クリアホワイトやピンクを取り入れても良いかもしれませんね。

また、オフィスシーンではシンプルなフラットアートに、休みの日はストーンやビジューをプラスしてゴージャスなデザインに…というように、気分やシーンに合わせてデザインを変化させてみるのもおすすめですよ!

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)



via itnail.jp

■ 大人可愛いPOPなデザインも見逃せない!

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)



via itnail.jp

ドット柄やリボン柄、太いラインを使ったボーダー柄、ハート柄…。ネイルデザインの中にはPOPなものやカジュアルなものも沢山ありますが、オフィスネイルとしてはやや使いにくい印象ですよね。

そんなときに大活躍してくれるのが、ベージュ×ライトブラウンの組み合わせ。例えば、ベージュをベースにライトブラウンでドット柄を描くデザインはいかがでしょうか。鮮やかな色を使うと派手になりがちなドットネイルも、ベージュ×ライトブラウンでアートすれば上品な仕上がりになります。

Itnail編集部

あなたにおすすめ