竹内渉の大胆すぎるキャッチコピーに、松岡昌宏「間違いなく事務所を離れたほうがいい(笑)」

ザテレビジョン

2018/10/7 12:07

10月6日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、竹内渉が、東京・淡路町にある「みますや」へ。竹内が、結婚相手に求める年収を告白した。

「桜さしみ」「どぜう丸煮」などをアテに生ビールと日本酒で乾杯。「お尻が武器」と語る竹内は、お尻のトレーニングをしている動画を再生。この動画が台湾のネットニュースに取り上げられ、1日でInstagramのフォロワーが2万人増えたことがあったという。さらに、竹内がTバックを履き、見事なお尻を披露している写真に「お尻は好きにしてください」という衝撃のキャッチコピーが書かれているのを見た大吉は「こんなキャッチコピーある?(笑)」とツッコミを。松岡は「間違いなく事務所を離れた方がいい!」とアドバイスをおくる場面があった。

次に一行は、もつ処「楽」へ。「手造り丸豆腐」「美桜鶏刺身5点盛り」をアテに芋焼酎水割りなどで乾杯。お酒が大好きな竹内は、酔って隣の席に行き、「アーン」と柿の種を口に入れていたことがあったそう。友達に聞けば、その時、隣の席の客からお金をもらっていたという。

芸能界では事務所の先輩である橋本マナミと仲良くしていて、一緒にゴルフに行ったりするとか。松岡が「これくらいあれば、私は幸せになれるよっていう(結婚相手の)年収は?」と聞くと、竹内は「4、5000万円」と正直にコメント。すると松岡は「これ、テレビで言ってるからこうだけど、本当は税金引かれて2億だからね!(笑)」とズバリ。

ネット上では、「竹内渉の艶がスゲエ」「竹内渉さんが反則級にセクシー」などのコメントが上がった。

次回は10月13日(土)深夜0時50分放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164928/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ