矢作兼、IMALUの美貌を絶賛!「俺が知っているIMALU史上、一番美人」

ザテレビジョン

2018/10/7 12:12

10月8日(月)の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、IMALUが出演。矢作兼がIMALUの美貌を絶賛する場面が放送される。

8日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として鈴木奈々、自称“ブス”メンバーとして大久保佳代子、IMALUが登場。

オープニングトークでは、久々に番組に登場したIMALUに、矢作兼が「キレイになったんじゃない? 何かあった?」と聞くと、「恋はしてます」とIMALUから思わぬ大胆発言が飛び出す。

その後も矢作は「俺が知っているIMALU史上、一番美人! いい感じだよ」と絶賛する。

一方、鈴木に対して、小木博明が「旦那さんとはうまくいってますか?」と聞くと、「今日は旦那が茨城から東京に来て、この後、外食をしてホテルに泊まります」と明かす。

すると矢作が「奈々ちゃんは、旦那さんと外食する時、星が付くようなすごい所に行くんだよ。結構グルメなんだよ」と暴露。

これに鈴木は「食事には1番お金をかけたいタイプなので、今日は中華に行ってからホテルに帰って、熱い夜を過ごそうかな」とうれしそうに話し、スタジオの自称ブスメンバーから拍手が起こる場面も。

最初のテーマ「意味のわからないブス」では、ブスが思わずしてしまう意味の分からない行動について、出演者が語る。

大久保が「私の周りだと、黒沢(かずこ)が意味の分からない行動が多い」と切り出し、スタジオ騒然となる黒沢の行動を明かす。

ほか、「ブスの全力疾走は、やっぱりブスなのか?」の検証や、新企画「ブスだって、イケメンに褒められたい」などがオンエアされる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164933/

あなたにおすすめ