「何年間も付き合ってくれと言われて…」鈴木奈々の元カレ話におぎやはぎもビックリ!(AbemaTV)

AbemaTIMES

2018/10/7 12:00


 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85 が10月8日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

#85は、“ブス枠”ゲストとして、オアシズ・大久保佳代子、タレント・IMALUらが出演する“大御所ブス2トップ登場SP”。“美人枠”にはタレント・鈴木奈々も出演し、その他のブスゲストとともに、「意味のわからないブス」「ブスだってイケメンに褒められたい」といったテーマを語り合う。

番組中盤では、「ブスは本気で頼まれたらどこまで許してくれるのか」、“ブス枠”の出演者たちが見解を披露。「焼肉だけならワンタッチ、タクシー代まで出してくれたらおっぱいを揉んでくれてもいい」、「お金さえ貰えれば何でもOK。10万くれたら全裸で犬ごっこ」といった驚きの意見が飛び出す中、「おごられもせずに乳輪見せちゃった」というメンバーまで登場する。

 そんな中、“美人枠”の鈴木は「何年も何年も本気で頼まれたらOK」と言い、6年間アプローチされて付き合ったという元カレとのエピソードにおぎやはぎもビックリ!「『絶対に付き合わない』『男として見られない』と思っていたのに、6年も言われたら、この人と付き合いたいって思ってしまった」「女って押しに弱い」とOKの理由を語るも、実際に付き合った期間はたったの3ヶ月と告白する。


  『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85 は、10月8日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ