深田恭子、ハワイで私生活のようなリラックスした表情見せる

クランクイン!

2018/10/7 11:40

 女優の深田恭子が出演する、外為どっとコムウェブCM「ワタシの生きる。」篇が公開中。本CMでは、ハワイのオアフ島を舞台に、深田がカジュアルなファッションに身を包み、私生活のようなリラックスした表情など、普段見られない姿を見せている。

【写真】深田恭子、オフショル、タンクトップ姿でリラックス

今回で同CMへの出演は2回目となる深田。前回の「FX LADYへの道」篇でのエレガントなお嬢様役から一転、今回は生き生きと自分の人生を楽しむ姿を表現した。4日間にわたる撮影中、深田はスタッフを明るく和ませて終始順調に進み、終盤のプール撮影では深田を中心に不思議な一体感が生まれたという。

新CMでは、深田がオフショルダーのワンピース姿で海辺に佇む姿から始まり、その後はタンクトップにショートパンツ姿でジョギングしたり、部屋のソファでリラックスしたり、プールサイドや海辺ではしゃいだりする姿が映し出されている。

深田は本CMについて「写真集の撮影の合間に、外為どっとコムさんに写真集とは違った表情を撮影して頂けたので、こちらもお楽しみ頂けたらと思います」とアピールしている。

外為どっとコムのウェブCM「ワタシの生きる。」篇は放送中。

あなたにおすすめ