平野ノラ、札幌夜景アンバサダーに就任「バブってくぞポロサツ~」

AbemaTIMES

2018/10/7 09:00


 お笑いタレントの平野ノラが5日に、自身のアメブロを更新。“札幌夜景アンバサダー”に就任したことを報告している。


( 平野ノラオフィシャルブログより )

札幌市では5日に、全国の夜景観光活性化に取り組む行政や事業者が一堂に会する『夜景サミット2018 in 札幌』が開催され、3年に一度夜景鑑賞士の投票により決定する『日本新三大夜景都市』が発表。『日本新三大夜景都市』には“長崎市”“札幌市”“北九州市”が選ばれ、今回会場となった札幌市では夜景を盛り上げる宿泊キャンペーンイベント『札幌よくばり夜景旅』のアンバサダーに平野が就任したことを発表した。

平野は、複数のキャンペーンポスターを公開しながら「やっP~!今日は北海道札幌へ しもしも~? サブちゃん?! そうなの~ あたし実は~ 札幌夜景アンバサダーに就任しちゃったー! 絶景バブリーのポロサツ~ テレビ塔越しのウィンク」とコメント。

続けて「札幌はどこから見ても ゲロマブスポット 藻岩山から見る宝石のように キラキラした夜景 JRタワーに観覧車やテレビ塔からの 都心部のパワーある夜景 地平線の向こうまで輝く世界 バスツアーやあたしの顔ハメ看板もあるゾ バブリーでよくばりな思い出を是非!」とキャンペーンのPRをしつつ、札幌市の写真を複数公開しながら「札幌最高!」とつづり、ブログを締めくくった。

あなたにおすすめ