相葉雅紀、『帰れま10』に自信「今回もパーフェクト出します!」


アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が、8日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』で、名物企画「帰れま10」に再び参戦する。

相葉は約5年半前の13年4月に同企画に初挑戦し、見事10回連続正解のパーフェクトを達成。当時パーフェクトを出したのは史上2組目で、企画開始からおよそ10年の間で見ても、達成したのは相葉の回を含めたわずか4回のみだ。

相葉は「僕、1回も外していませんから。今回もパーフェクト出します!」とオープニングから自信満々の様子。「5年半ぶりの参戦ですが、前回パーフェクトを出しているのでこの企画への苦手意識はないですね。今日も全然いけると思います」とも話す。

そんな相葉とともに挑むのは、相葉主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』で共演する広末涼子、趣里、ジャニーズWEST・小瀧望、尼神インター・渚ら。

広末は「初出場なので、とっても楽しみに来ました。相葉さんのパーフェクト2連勝に便乗したいと思います」と話し、小瀧は「ずっと見ていた番組に自分が出演させていただくのは不思議な感覚です。先輩のためにも絶対に外せないというプレッシャーはあるんですけど、それに打ち勝ってどうにか頑張りたいですね」とコメントしていた。

あなたにおすすめ