37歳の安達祐実、19歳のモトーラ世理奈らと姉妹役も「違和感なさすぎ」

クランクイン!

2018/10/7 07:30

 女優の安達祐実が5日、自身のインスタグラムを更新し、モトーラ世理奈をはじめとした10代~20代の女優たちとの共演写真を投稿。ファンからは「違和感なさすぎ」「1番綺麗」などの賞賛の声が寄せられた。

【写真】安達祐実がモトーラ世理奈らと4姉妹に扮したアルバムジャケット

安達が投稿した写真は2枚。1枚目は、11月7日発売のアーティスト・吉澤嘉代子の4thアルバム『女優姉妹』の初回限定盤のジャケット写真で、安達はモデル、女優として活躍する19歳のモトーラや、女優で映画監督としての活動でも知られる22歳の小川紗良、26歳の女優・佐藤玲と共演。アルバムのテーマとなる“女性”を独特の世界観で表現している。2枚目は吉澤を4姉妹が囲んだショットで、安達はモトーラの肩に寄り掛かるように身を寄せている。

吉澤のインタスグラムには、アルバムの通常版ジャケット写真が投稿されており、こちらは森の中でピクニックをする4姉妹の姿が描かれたもの。女の子座りをしている安達は日傘をさし、ちらりと太ももが見えるセクシーな姿を披露している。

現在37歳の安達と、10~20代の女優たちとの共演に、ファンからは「10代の子といても違和感なさすぎ」「きっと一番歳上なんだろうけど、わからない」「ゆみさんが一番若く見えるってほんと何ですか?」などのコメントが殺到。さらに「1番綺麗」「ゆみさん可愛すぎ」「色っぽい」などの声も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/
   https://www.instagram.com/yoshizawakayoko/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ