スマホ見ながら小尻になる。だらだらしながらできるエクササイズ

Glitty

2018/10/7 05:30

写真/gettyimages

忙しくても、家にいるときのスマホタイムは毎日しっかり確保してる。

でも、1時間、2時間…とスマホをさわっていたら、翌朝に「時間を無駄にしたかも?」と、ちょっと後悔。

スマホを見ながらエクササイズをすれば、おうちのスマホタイムを有効活用できます。

寝転びながらかかとでポンポン。キュッと上向きのお尻になる

20180525_ex1

うつぶせの状態で、かかとでお尻をたたくだけ。お尻と太ももを楽しく刺激しながら下半身のシェイプアップができます。

>>記事を読む

二の腕のお肉飛んでけ! スマホ触りながら10秒エクササイズ

20171126_exercise

スマホを手に持ったまま、両腕をぐ~っと押し合ってそのままキープ。スマホの使いすぎで凝った肩をほぐすのにも役立つエクササイズです。

>>記事を読む

スマホ見ながら足パタパタ。骨盤整えて美顔に近づく

20170211_kotsuban_top

骨盤を整えることは、美顔になる近道。スマホを持ったまま足をパタパタ動かすだけで、骨盤のゆがみがとれて美顔や下半身の引き締めに役立ちます。

>>記事を読む

1日1回ウイスキー体操。たるんだほほがシュッとしてきた

20161214_whisky

無表情になりがちなスマホ中は、顔の筋肉をきたえるチャンス。「ウイスキー」とくり返し言うだけで、口まわりが鍛えられて顔がすっきりします。

>>記事を読む

効果あるし続く。スマホで映画を観ながら、お尻を小さくする方法

161101hipup_top

あおむけに寝ころんだ姿勢で、お尻を持ち上げてキュッ。ヒップリフトは寝る前のスマホタイムにおすすめのエクササイズです。

>>記事を読む

家にこもってばかりで運動不足気味でも、ながらエクササイズで体を動かしましょう。

今夜も充実した、罪悪感なしのスマホタイムが過ごせるはず。

あなたにおすすめ