そらる、新曲「銀の祈誓」 iTunes Storeで予約販売の受付が開始 クリエイター“くまお♀”によるジャケットビジュアル一部も解禁

SPICE

2018/10/7 00:00


7日24時より、そらるのNew Single「銀の祈誓」の楽曲オンエアが解禁された。ネットではTVアニメ「ゴブリンスレイヤー」のオンエアに先駆けて、iTunes Storeで試聴可能な予約販売の受付を開始した他、10月21日より音楽配信ストアで新曲のダウンロード先行配信も決定した。今作はそらる自身初となるアニメタイアップへの作詞・作曲も担当しており、アニメを盛り上げるロック調の楽曲に仕上がっているので、楽曲が気になった方はiTunes Storeの試聴ボタンでチェックしよう。

また、iTunes Storeでの楽曲試聴に合わせて、New Single「銀の祈誓」の通常盤ジャケットビジュアルが解禁した。今作のジャケットビジュアルを担当するのは、前作「夢見るたまごの育て方」に続き、クリエイターの”くまお♀“が担当しており、そらるがイメージするデザインを元に作られているので注目しよう。

そして先日、New Single「銀の祈誓」の特設サイトが公開され、10ht ANNIVERSAYを記念して単独公演では初となる幕張メッセ2dayを含む総動員数35,000人となる全国6大都市ツアー(千葉、大阪、名古屋、福岡、宮城、北海道)全7公演が発表された他、11月3日(土・祝)、4日(日)に幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールで開催される “ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服前夜@幕張メッセ~” への出演など、今後のそらるの活動に期待したい。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ