【オトナ星占い】10/7のいて座は3位

OTONA SALONE

2018/10/7 00:00




3位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、何となく寂寥感が高まりがちな一日です。街中で仲良く連れ立って歩いているカップルを見て無性に羨ましく思ったり、小さな子どもの手を引いて歩いている親子を見て幸せな家庭に憧れたりするような出来事があるでしょう。
 しかし、だからといってあなたの人生がすさんでいるとは言い切れないのもまた事実。他人の芝生は青く見えるもので、あなたの人生にも人が羨む要素はあるはず。人を羨んで寂寥感を募らせるよりも、自分の人生の中の豊かな部分を探し出して、そのことに誇りを持つことが運勢をアップさせるためのポイントになります。
 あなたの人生の良い部分を見つけ出す一日にしたいですね。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は絶好調。まるで引力に吸い寄せられるが如く、あなたの周りには多くの異性が訪れます。その中にお気に入りの異性がいる可能性は高く、恋人がいない方は今日という千載一遇のチャンスを逃す手はありません。
 少しぐらい貪欲に、ガツガツと行動しても、それがかえって魅力的に映りますので、どんどんと自分をさらけ出すことに努めてください。賑やかな場所に出かけると、さらに多くの出逢いの可能性がありますので、もしも時間が許すのならば繁華街のレストランやライブハウスなどに繰り出してみましょう。
 異性と交流をする際は、できるだけ情熱的に。あなたの熱い心を多くの人に知ってもらえれば、人間関係の輪も広がります。

財・仕事運:


 あなたがこれまで情熱を持って取り組んできた仕事が、この日ついに大きな実を結びます。あなたはきっと仕事に対して夢や熱い思いを抱いていたのでしょう。それは情熱となってあなたを突き動かしていたのではないでしょうか。
 解決することができないと思われるような困難も多く、途中であきらめようと思ったことも一度や二度ではなかったはずです。しかしこの日、その苦労は報われます。情熱を結実させたあなたは、充実感と達成感を味わうことができるでしょう。
 これは当然ながら財運にもつながってきます。直接的な報酬とは限りませんが、金銭に関する運気は最大限に高まっている日なので、がんばったご褒美と思えるような臨時収入があるかもしれません。

今日のラッキーカラー


シルバー・ホワイト

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ