173cmパワフルボディーグラドル藤堂さやか、1st作品は「雨と緊張で震えた」

ザテレビジョン

2018/10/6 21:30

グラビアを中心に活躍中のタレント・藤堂さやかが、9月21日に1st DVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

藤堂は「結構反響もいただいて、まさかこんな新人がランキングに組み込めたりとか、いいって言ってもらえるような作品が作れてとってもうれしいです」と初々しくあいさつした。

初めての撮影について「初日が台風で、雨と緊張と混ざって震えたのを覚えてます」と思い出を披露した。

「野球観戦が趣味で、よく球場にも行くんですけど、野球のシーンは、素で楽しんでいるようなチャプターが撮れたかなと思ってます」とお気に入りのシーンを挙げた。

そんな1st作品には「99点」を付けた藤堂。「1stではあるんですけど、自分でも反響をいただけると思っていなかったので、結構全力で取り組んだので99点。あとの1点は次回、どんどん成長していけるように1点引かせていただきました」と理由を説明した。

野球推しの藤堂、実はジャイアンツファンだという。監督が今季限りで退任することが発表されたばかりだが「今年は苦い思いもあるんですが、まだ最終戦まで、クライマックスもあるので、私は全力で応援するのみです」と力強く語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164385/

あなたにおすすめ