鮮烈デビューの新人グラドル・藤堂さやか 初DVDの売れ行きに本人もビックリ!?

しらべぇ

2018/10/6 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

高身長にHカップバストという日本人離れしたグラマラスボディの持ち主、新人グラビアアイドルの藤堂さやかちゃんが、ファーストイメージDVD『藤堂さやか ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■大きな胸はコンプレックス?


(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべきファーストDVDは、5月に静岡県で撮影されたもの。

本作は初のイメージながらAmazonのアイドルDVD部門で2位にランクイン。「結構反響が大きくって、まさかこんな新人がランキングに食い込めたり、たくさん良いねっていってもらえる作品が作れるなんて嬉しいです」とニッコリ。

「元々グラビアをやるってことは考えてなかったんですよ。自分では大きな胸やお尻はコンプレックスだと思っていたので、今回そういう話をいただいて、それを武器に変えてみようかなと思えるようになりました。皆さんの後押しのおかげです」と語った。

■大好きな野球に挑戦


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作では新任の教師役を演じるさやかちゃん。「生徒と淡い恋を育んでいく、グラビアの王道のような内容になっています」と紹介。

とくに印象に残っているのは大好きな野球に挑戦するシーンで「野球観戦が趣味で、よく球場にもいくので、素で楽しんでるような姿が撮れたかなと思ってます。実力が追いついているかっていったらそうでもないんですけど、投げたり打ったりもしているので、普段の私の楽しい様子が見られると思います」とオススメしてくれた。

■妄想シーンはエッチでお気に入り


(©ニュースサイトしらべぇ)

初々しさ溢れるシーンだけでなく、大人の色気にも挑戦。「レースクイーンの衣装やベッドでのシーンなんかは、普段見せないような色気だったり、エッチな感じが出せていると思います」とアピール。

「レースクーン姿は先生の妄想の中という設定なんですけど、衣装はとても気に入っていて、人からも『身長が映える』という風に言っていただけます。このシーンではすごく自分を表現できたのと、いい意味でエッチな感じにもなっていてお気に入りです」と話した。

■初DVDの自信は…?


(©ニュースサイトしらべぇ)

そんなファーストDVDの自己評価を尋ねると、「99点にさせてください(笑)」と答えたさやかちゃん。

「まだファーストではあるんですけど、自分でもこんなに反響をいただけると思っていなかったし、全力で取り組んだので99点です。残り1点は次回だったり、これからどんどん成長していけるように引かせていただきました」と、今後への意気込みを語ってくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【藤堂さやか(とうどう・さやか)】

1994年11月25日生まれ/T173・B88(H)・W62・H89/趣味:野球観戦、一人旅/特技:日本舞踊、バスケ、バレーボール

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・白石若奈 「草食系男子を尻に敷きたいです」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ