東尾理子、子ども3人との“試し寝”写真を公開「早く一緒のベッドで寝たいな」

AbemaTIMES

2018/10/6 21:00


 プロゴルファーでタレントの東尾理子が、5日に自身のアメブロを更新。子ども3人とベッドで横になっている写真を公開した。


( 東尾理子オフィシャルブログより )

東尾はブログで子ども3人とベッドで横になっている写真を公開、「つむぎはまだ一人でベビーベッドに寝てるのですが…早く一緒のベッドで寝たいな…」と次女のつむぎちゃんと家族で一緒に眠れる日を待ち遠しく思っていることを明かした。

しかし「夜中に動き回るお兄ちゃんとお姉ちゃんに踏まれない、いや、踏まれても大丈夫な身体になるまでは、待った方が良いよな…」と一緒に眠れる環境ではないようで「寝る前の絵本を読む間は一緒にごろん、ってなってみたりして お兄ちゃん、その日が待ち遠しくて、ニコニコです」と子どもたちも一緒に眠れる日を心待ちにしている様子。

また、東尾は「嬉しい悩みだけど、だんだん大人のスペースが減る」と悩みをつづるも「そして、成長と共にそれぞれのベッドで寝るようになって、大人スペースは広々に戻り、寂しくなるのかな…」と将来について想いを馳せた。

これに対してファンからは「今を楽しんで下さい」「ほっこり写メです!」「みんな嬉しそう!」「三人とも、優しくて、元気いっぱいに、成長しますように」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ