松坂桃李と中村倫也が、理想な女性のファッション明かしファン「毎日着るよ」

E-TALENTBANK

2018/10/6 18:45


5日、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演した俳優の松坂桃李と中村倫也が理想的な女性のファッションについて語った。

世界的ダウンブランド・モンクレールのイベントに出演した松坂と中村。理想の女性の秋冬ファッションを聞かれると中村は「ニット帽を浅めにかぶり、ちょっとモコモコっとしつつ、いわゆるゲレンデじゃないですけど」と女性のモコモコしたファッションをあげ、「あれはもう三割増しで可愛く見える」と答えた。松坂も「ここにやっぱマフラーとかね」と首回りにマフラーを巻くジェスチャーをし「ちょっとあったかそうなやつにデニムとか好きなので、だからデニムを履いてる女性とか見ると『おっ』と思ったりします」と女性のデニムコーデに惹かれると語った。

「お二人とも首回りモコモコめがポイントですか?」と尋ねられると、中村は「効果高いよね~」としみじみ答え、松坂も「高いですね」と頷いた。

この放送を見たファンからは「毎日デニム履こうと思いました!笑」「この冬、ニット帽を浅めにかぶり 首元モコモコさせて3割増しで街を練り歩こうと思います。」「毎日着るよもっこもこの服」などの声が寄せられている。

中村は10月15日の『菅田将暉のオールナイトニッポン』へのゲスト出演が決定している。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ