棺桶に30時間!というハロウィン耐久レース

TABILABO

2018/10/6 19:00


棺桶の中で30時間過ごせたら、賞金獲得のチャンス!という、ハロウィンの耐久レースイベントを紹介します。

開催地は、アメリカ・ミズーリ州のテーマパーク「Six Flags」。アトラクションのほとんどが絶叫系で、過去に世界最速・最長・最大と認められた数々のジェットコースターを有しています。

さて、本題の棺桶チャレンジについて。参加できるのは抽選で選ばれた6人で、10月13日13時~10月14日19時までの30時間を棺桶の中で過ごします。

賞金は300ドルと、年間パスポート2枚、パーク内で利用できるチケット、そして使用した棺桶(笑)。

健康面を考えて1時間ごとに6分のトイレ休憩がありますが、それ以外は棺桶の中。たしかにキツそうですが、実は寝袋や枕も持参OK。さらにはスマホの充電器も準備されているので、ずーっとNetflixを見ていることも出来るのです。……意外と優しい!?ま、賞金の金額を考えれば当然かもしれませんね。

ちなみに、もし複数人がチャレンジに成功した場合は、300ドルは6人の中から抽選になるそうです。

Reference: Six Flags

Top image: (C) iStock.com/allanswart

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」で世界の“今”を知ろう!

カリフォルニア州が「ストロー禁止」に踏み切る

トランプ大統領の星形プレートが粉々になった。その後……

世界初の「海洋自動清掃システム」が始動

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ