筋骨隆々のジェニファー・ロペス、千秋楽に恋人と娘たちが全員集合!

Movie Walker

2018/10/6 16:15

2年近く継続してきたラスベガスでの定期公演「All I Have」が、先月で千秋楽を迎えたばかりのジェニファー・ロペス。29日の最終日には、昨春から交際中の元大リーガー、アレックス・ロドリゲスも姿を見せた。また、アレックスが前妻との間にもうけた13歳の長女と10歳の次女、そしてジェニファーが歌手のマーク・アンソニーとの間にもうけた10歳の長女(男女の双子)や姪っ子も駆け付け、家族そろってジェニファーを応援する姿が報じられた。

この日のジェニファーは千秋楽にふさわしく、シルバーのグリッターできらめくホルターネックと同素材のスキニーパンツという華やかな装い。パートナーのアレックスも負けじと、全身サテンピンクで決めたド派手な出で立ちだったが、10代の娘たちは全員黒地に花柄や星柄のワンピース姿で、主役のジェニファーを引き立てていたようだ。

ジェニファーの娘・エメはジェニファー似ではないが、なぜか恋人のアレックスの2人の娘たちと雰囲気がそっくりと評判で、今回のレッドカーペットでもよく似た3姉妹のようだった。アレックスの娘たちはジェニファーに心酔しており、「J-LO」と書かれた野球のユニフォームを着ている姿や、ジェニファーの曲に合わせてダンスを完コピする動画などが、インスタグラムで度々公開されている。

ジェニファーは公演終了日の3日前、自身のインスタグラムで隆々と盛り上がった上腕三頭筋や背筋を披露。ハードな筋トレの成果を、ボディビルダー並みの身体で証明した。ジェニファーは写真に、「定期公演がスタートした時、27日間に15回公演(で1セット)の量に『オーマイゴッド!』と思ったわ…でも、私は自分に約束したの。自分をすり減らすのではなく、最後にはもっと強くなっていようって。ワークアウトして、人生最高の体型になることもね」とコメント。ジェニファーやアレックスの娘たちならずとも、身近にこんな女性がいたら、少女たちが憧れるのは当然のことだろう。

UK在住/シャオ(Movie Walker)

https://news.walkerplus.com/article/164447/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ