キム・カーダシアンの悩み 夫カニエ・ウェストが「どこでも寝ちゃう」

2014年にイタリアで豪華な挙式を行い、その後は3人の子供達に恵まれ幸せな結婚生活を送るキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻。しかしキムには1つだけ、夫に直してほしいことがあるという。このほど出演したラジオ番組で、その内容を明かした。

2014年5月に人気シンガーのカニエ・ウェストと再々婚したリアリティスターのキム・カーダシアン。現在は2013年生まれの長女ノースちゃん(5)、12月に3歳の誕生日を迎える長男セイントくん(2)、そして今年1月に代理出産を通じて誕生した次女シカゴちゃん(8か月)のママとして忙しい日々を送っている。

その奇抜なファッションは常に注目の的で、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻やJay-Z&ビヨンセ夫妻らとともに、ハリウッドの“スタイリッシュな夫婦”として知られるキム&カニエ。豪華なライフスタイルやかわいい子供達が人々の羨望を集める2人だが、キムは夫カニエに何やら不満があるようだ。

現地時間2日、プラスサイズモデルであるアシュリー・グラハムのポッドキャスト番組『Pretty Big Deal』に出演したキムが、アシュリーから「夫カニエについて1つだけ変えられるとしたら?」と問われる場面があった。するとキムは「カニエはどこでも寝ちゃうのよね」「明らかに過眠症気味よ」と回答。そしてこのような仰天エピソードを披露したのだ。

「初めてのファッションディナーの席で、カニエと2人で出席者に挨拶していたの。そこはフランスで英語がほとんど話せない人達だったんだけど、レストランでのディナーの席なのに、カニエったらそこで居眠りしちゃったのよ。」

カニエの“居眠り”について、キムはこれまでにも度々SNS上でその“特技”を披露している。2016年には、長女ノースちゃんが公園で遊んでいる最中にもかかわらず、セイントくんと一緒にうたた寝をする姿や、ベビー用品店では授乳用と思われるロッキングチェアーに座り、口を開けたまま爆睡するカニエの姿をアップしている。このような“どこでも居眠りをしてしまう”点を変えたいと思う―と告白した。

一方、「夫カニエに同じ質問をしたら、どんな答えが返ってくると思う?」という問いかけに対しキムは、「口汚い物言いを直してほしいんじゃないかしら? 私、言葉遣いがすごいから。あとは、もっとセクシーな写真を送ってあげたら喜ぶかもね。さっそく行動に移さなくちゃ」と回答。2人は結婚して4年が過ぎた現在も、恋人同士のようなロマンスをキープしているようである。

世のカップルに対しては「自分らしく、パートナーとの関係を楽しむこと」「定期的にデートナイトを作ること」などとアドバイス、いつまでもホットな関係を保つ秘訣を明かした。

お騒がせ夫婦としても名高い2人だけに、今後もその結婚生活には要注目である。

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2016年2月21日付Twitter「We found them passed out in the middle of the store」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ