浜崎あゆみ“40歳の攻め”は「子ども返り」、剛力彩芽が「恋しようぜ!」と呼びかけ……週末芸能ニュース雑話

日刊サイゾー

2018/10/6 15:00

浜崎あゆみ、指しゃぶり画像で“子ども返り化”!?


記者H さあ、今週の浜崎あゆみなんですが……。

デスクT あっ、ちゃんとあゆネタ用意してあるんだね。

記者H そうですよ。むしろ、「週末芸能ニュース雑話」のレギュラーネタにしようと思ってますから(笑)。

デスクT そこまでしなくてもいいよ(苦笑)。で、今週は何?

記者H 今週は自身の40歳の誕生日でInstagramに投稿した「これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます」というコメントが話題になったあゆですが、最近やたら指しゃぶり画像を投稿しているんですよね~。

デスクT 40歳にもなって指しゃぶりですか。すごい攻めてるぅ~。

記者H ネットでは「子ども返りかよ!」「40歳にもなってあざとい」「あゆの“攻めの姿勢”ってこれか……」と笑いのネタになってます。

デスクT まあね~。どっからどう見てもイタいもんね~。

記者H 10月5日に投稿した画像では首かしげながらですからね。絶対「これかわいいでしょ」って思ってるかと(笑)。

デスクT そうだね。これは思ってるね! てか、指は修正しないんだね。むくんでるのかな?

記者H あっ! 本当だ。いつも上げるネイル画像のときの手と細さが違う(笑)。

デスクT ほらでた~。ツメが甘いんだよな~あゆは。修正するならしっかり全部しないとね。ちなみに、私服コーデ画像のときと脚の太さも違うよね~(笑)。

記者H もしかしたら、そういう声が上がるのを狙ってるのかも!

デスクT もはやそれじゃ炎上芸人じゃん(笑)。

記者H あゆ自身も楽しんでるのかもしれませんね。

■沢尻エリカ、外見変わっても中身は変わらず……


記者H そうそう、変わらないといえば、沢尻エリカが美女4人と沢尻会を開いた姿が「女性自身」(光文社)によって報じられたのですが、沢尻のファッションがヤバイと話題になっていましたよ。

デスクT 本当だ! なんだこのファッションは!? 柄がパリピ仕様じゃん(笑)。

記者H そうなんですよね~。「派手なのにセンスがない」「ダサい」と大不評ですよ~。

デスクT もう~、「大阪のおばちゃんかよ!」ってつっこみたいわ! それに、太ももの太さは相変わらずって感じでエロ~いね!

記者 彼女、やたら太もも見せますよね~。前にも太ももどころかケツ半分も見せてましたよね(笑)。見せたがりの出したがりなのかな~?

デスクT てか、なんか……あゆと同じ匂いを感じるね。エリカ様って

記者H あっ! そうですね。あゆもセンスないし、パリピ風ですもんね! それに、見せたがりの出したがりってところも!

デスクT てか、エリカ様って最近はどちらかというと清楚な感じで売ってなかったっけ?「とがっていた頃を反省しました!」って感じで「大人しくなったな~」なんて思ってたんだけど、変わってなかったんだね。

記者H そうですね。この記事を見る限り、変わったのは外側だけで、中身は至って変化ありません(笑)。

デスクT まあ、それがエリカ様だからね~。今後も私服で笑わせて欲しいわ~!

■剛力彩芽「恋をしましょう」と世間に呼びかけ!


記者H 剛力彩芽が10月5日に自身のInstagramに過去の企業広告を写した画像を投稿したのって知ってます?

デスクT え~、なになに? めごっち、今度はなにしたの?

記者H 「ALL is LOVE.」とのメッセージとともにファッションブランド「BEAMS」の過去の広告を写した画像が投稿されたんですが、その広告には「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう」といった文章が書かれていたんですよね~。

デスクT あら~。大きなお世話だね、これ(笑)!

記者H ネットでもそういった声が多く上がっていますね。「お花畑ってこういう人のことを言うんだね」「“BIG LOVE”以来の衝撃(笑)」「恋をしてどんどん不細工になっていく不思議な例」といった感じですね!

デスクT 悲惨だわ~。でも、ネットの意見の方が正論って感じもするね。「そんなこと剛力に言われなくてもわかってるわ」って感じな! もう、めごっちは酔ってる。恋してる自分に酔ってる!

記者H これ、もし別れたら恥ずかしくてベッドの中で叫んでそうですよね~。

デスクT 黒歴史どころの騒ぎじゃないよね~。前澤さんは「結婚しない」って宣言してたし、それも無きにしもあらずだね(笑)。

記者H まだまだ彼女から目が離せませんね! 

■窪塚洋介の嫁・PINKY、長男の誕生日を奇抜コスプレ画像で祝福!


記者H それと、目が離せないといえば、窪塚洋介の嫁のPINKYがInstagramに家族写真を投稿したんですが、見ましたか?

デスクT 窪塚洋介!? PINKY!? ゴメン、どっちもノーマークだったわ~。で、どんな家族写真を投稿したの?

記者H 家族全員で「ピーターパン」の衣装で写っている画像です。

デスクT ……。『欽ちゃんの仮装大賞』(日本テレビ系)にでも出るの? 次の放送日も決まってないのにさ(笑)。

記者H 違いますよ~(笑)。窪塚の長男・愛流くんの15歳の誕生日を祝福して上げたようですよ。

デスクT  PINKYは良い義母だね。写真に写ってる姿はすごい破壊力だけど(笑)。胸がこぼれそう……。

記者H でもこれ、過去に投稿したコスプレ写真よりはマシですよ! 見てくださいよ、これ。

デスクT あああ~窪塚、嫁の股からピースサイン出してるよ……。ヤバイね。これから考えると、短期間で結構な成長したなって感じがするわ(笑)。

記者H そうでしょ。子どもが入ってソフト路線になりましたよね(笑)。

デスクT 窪塚のメイクも怖いな。なんだか、こっちは「クールの向こう側」って感じだ。

記者H そうなんですよね~。でもまあ、よかったじゃないですか。まともになって(笑)。

デスクT そうだね。なんか安心したわ~。

■長谷川京子、Instagramで「病んでる」アピール!?


記者H 長谷川京子のInstagramにネットが悲鳴を上げていますよ(笑)!

デスクT 悲鳴!? え~なんで? 美人のInstagramなんだから、歓喜でしょ。普通。

記者H いや、お気に入りのお菓子を紹介したんですが、モノクロ加工していたため、仕上がりがめちゃくちゃ怖いんですよ。見てください!

デスクT ひゃー! ホラーホラー! 怖いよ。お菓子の名前が頭に入らない(笑)。

記者H ですよね! てか、最近の彼女、ちょっとおかしいんですよね~。

デスクT そうなの?

記者H だって、この画像の数日前にはジーンズのホックを外す姿を投稿してたんですよ。

デスクT あら~、なんでまた、そんなきわどいものを(笑)。

記者H もう、インスタ芸人化しちゃったんじゃないかと(笑)。

デスクT まあ、最近はあまりテレビで見かけないしね。

記者H もしかして、彼女もかまってちゃんになったのかもしれませんね。

デスクT てか、お菓子の画像に戻るんだけど、口元隠してるってさ~、前に口がおかしいって言われたのいまだに気にしてるのかな?

記者H どうでしょうね。ほかは普通に口元出してますしね。まあ、おかしいのは口元だけではないでしょ!

デスクT ちょっと! 今の発言は厳しいな~(苦笑)。

記者H そうですか~。こういったほうが、世間で話題になるかなと思って。そっちの方がかまってちゃんにはいいかと思ったんですが~(笑)。

デスクT そうかもしれないけど、かわいそうでしょ。優しい目で遠くから応援してあげないとね!

記者H わかりましたよ~。あまりキツイこと言うのはやめます~。

あなたにおすすめ