「胸キュン止まらず」辻希美、次男の運動会に感動 豪華な手作り弁当も大公開

AbemaTIMES

2018/10/6 16:39


 タレントの辻希美が自身のアメブロにて、豪華なお弁当を作り、次男・昊空くんの運動会に参加したことを報告し反響を呼んでいる。

辻は6日に「本日もお弁当」というタイトルでブログを更新。「今日も朝からお弁当を作りました」と子供たちの運動会のために作った豪華なお弁当を公開した。


( 辻希美オフィシャルブログより )

さらに、 次の投稿 では運動会の様子を写真とともに振り返り、「リレーやお遊戯…そして代表の言葉…もぉーどれも全て全力で胸キュンが止まらず 動画撮りながら『可愛い!』の言葉しかでないくらい 可愛いくて私の心はやられました 何度も動画見返してニヤニヤしちゃう はぁ~癒されました」と我が子の活躍にメロメロ。最後には、みんなでお弁当を食べたことを報告し、家族5人の仲良しショットも公開した。


( 杉浦太陽オフィシャルブログより )

なお、夫の杉浦太陽もアメブロで運動会の様子を報告しており、「いっぱい、いっぱい練習したもんね ウルトラマン音頭を踊っていたのが、俺的に嬉しい演目でした」と自身が出演していた『ウルトラマン』シリーズで我が子が踊っていたことに歓喜。「あんなに小さかった次男ボーイが…しっかりとして、頑張っていて成長を感じました」と次男の成長に感動したことを綴っている。

あなたにおすすめ