GENEメンバーがホームセンターで大はしゃぎ!男子高校生の部屋をオトナっぽく模様替え(AbemaTV)

AbemaTIMES

2018/10/6 13:00


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。7日は、先週・先々週と2週にわたって放送された「全国青春ダンスカップvol.3」の舞台裏をリポート。そして、GENE高家庭訪問第二弾!高校生の依頼を受けて、全員で自宅に突撃。さらにGENE高生徒相談室。玲於くんが“塩”か“砂糖”かで悩んでいるという高校生に対する玲於の回答は…!?


 「zest bumps」と「Fabulous Sisters」が熱いバトルを繰り広げた「全国青春ダンスカップvol.3」決勝に、惜しくも手が届かなかった4チーム。先生との絆が垣間見えた「SERIOUS FLAVOR」、個性豊かなダンスで楽しませた「Gems」、エンターテイメント性あふれる構成で臨んだ「8代目TOP LOVERS」、熱量がすごいストリートダンスを披露した「Butterfly effect」…。青春をかけたドラマが飛び交った。


 GENE高家庭訪問では、部屋の模様替えをしたいという男子高校生の家に突撃。なかでもベッドまわりを大人っぽくしたいという高校生の相談に対し、メンバーが高校生と一緒にホームセンターへ。そこでもメンバー一同は恒例の悪ノリ発動!?そして、あれこれ相談しながら模様替えアイテムを購入。また移動の車中は、龍友と高校生がまさかの男子トークも炸裂! 隼が思わず「なんの茶番をみせられてんの?」と呆れるほど白熱した話の内容とは…? そして訪問した家では、GENERATIONSの大ファンだというお母さんが硬直。人はビックリし過ぎるとこうなってしまうのか……というリアクションは必見だ。


 GENE高生徒相談室では、メンバーが直接本人に電話をかけてお悩み相談。「結構前からの悩みなんですけど、玲於くんは砂糖なのか塩なのか悩んでいます。最近この悩みが史上最高にヤバイです」という鹿児島の女子高生・ハナちゃん。果たして玲於はどう答えるのか。


 またハナちゃんが他のメンバーについても例えたひとこと表現も明らかに。可愛らしい回答の連続に、思わずほのぼのする一同の表情も見逃せない。

GENERATIONSがガチンコでお部屋の模様替えをする 『GENERATIONS高校TV』 は、7日よる9時~放送!

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ