猪狩ともか、退院してからの近況を報告「必死でした」

AbemaTIMES

2018/10/6 13:19


 アイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかが4日に、自身のアメブロを更新。退院してからの近況を報告した。


( 猪狩ともかオフィシャルブログより )

9月26日に更新したブログで5か月半の入院生活を終えたことを報告していた猪狩。約1週間ぶりにブログを更新し、「久しぶりのブログ更新になってしまいました。退院してから生活リズムが変わったり、環境の変化についていくのに必死でした…!!」と近況を報告した。

猪狩はメンバーの誕生日イベント『くらげ生誕祭』でステージに上がったといい、「久しぶりに劇場に行ってみんなに会えてくらげのお誕生日お祝いして楽しかったです!!」とをつづり、「色んな写真撮ってもらったから早く世に出て欲しいなぁ。わくわく」と期待を寄せた。

続けてファンを公言しているプロ野球・埼玉西武ライオンズのリーグ優勝について「おめでとうございます!!」と祝福コメント。同日に発売された雑誌『週刊ベースボール』(ベースボール・マガジン社)に自身のコメントが掲載されているといい、「カラーで1ページまるっと!有難きしあわせ!是非コンビニや書店などでゲットして読んでくださいね」とアピール。一方で「ブログには日本一になって頂いてから色々書こう!」と期待を寄せた。

猪狩は「車椅子タレントとして活動されている中嶋涼子さんとお会いしました!」とも報告し、「ウィリーといって車椅子の前輪を浮かせて坂道を下っていたりしてすごかった…」とそのアクティブさに驚いた様子。「色々お話しできて良かったです」と刺激を受けたようで、「またお会いしたいです!!」と2ショットを公開した。

この投稿に「退院してから激動!?の一週間でしたね」「お仕事やプライベートが充実していてよかったです」「お忙しいと思いますが、猪狩さんが様々な場で活躍されてる姿を見れて嬉しいです」「寒暖差が大きいので風邪引かないように気を付けてください」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ