大ヒット記念『プーと大人になった僕』ユアン・マクレガー サイン入りポスターを1名様にプレゼント

Billboard JAPAN

2018/10/6 13:00



大人気キャラクター『くまのプーさん』を、ディズニーが実写化した映画『プーと大人になった僕』が、現在大ヒット公開中だ。

本作はプーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした感動の別れの後、大人になったクリストファー・ロビンがプーと奇跡の再会を果たし、そこからはじまる感動の物語を描く。主人公クリストファー・ロビン役を、人気俳優のユアン・マクレガーが務め、妻イヴリン役を『キャプテン・アメリカ』シリーズのヘイリー・アトウェルが演じている。

9月14日に国内公開初日を迎え、週末の全国動員ランキングで堂々の初登場1位、そして公開2週目もその勢いはとどまるところを知らず、2週連続で1位を獲得した本作。「仕事仕事と毎日追われている人に、少し立ち止まって考えてみよう、息抜きしよう、とプーが語っているみたいだった」、「プーさんだからこそクリストファー・ロビンに響く言葉がたくさんあり、クリストファー・ロビンとの友達以上の絆に心温まった。名言がたくさんあり、大人にも子供にも見て欲しい」、「日々心の奥で感じている事、けれどずっと見ないようにしてきた事…それらをハッキリと言葉にして終始突きつけられているような感覚。心に響きすぎてずっとずっと涙が止まりませんでした」など、純粋なプーが言うからこそ心に届く“名言”も大きな話題に。

今回、その大ヒットを記念して、主演を務めたユアン・マクレガーのサイン入りポスターをBillboard JAPAN読者の中から、抽選で1名様にプレゼント。映画の公開前に、待望のプロモーション来日を果たし、多くのファンをメロメロにした彼のサイン入りグッズは大変貴重だ。応募方法は下記の通り。

◎プレゼント詳細
『プーと大人になった僕』ユアン・マクレガー サイン入りポスター 1名様

<応募方法>
01.ビルボードジャパン公式ツイッターアカウント“@Billboard_JAPAN”をフォロー
02.本ニュースをリツイート
※当選者様にはビルボードジャパン公式アカウントよりDMでご連絡後、お名前、電話番号、ご住所をお伺いします。頂いたご住所宛に賞品をお送りします。
※当選時にビルボードジャパン公式アカウントをフォローされていない場合は、無効となりますのでご注意ください。

<受付期間>
2018年10月6日(土)13:00~10月10日(水)23:59

◎公開情報
『プーと大人になった僕』
公開中
監督:マーク・フォスター
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェルほか
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2018 Disney Enterprises, Inc.

あなたにおすすめ