『HUGっと!プリキュア』、さあやはお医者さん?第35話の場面カット


毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

○●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第35話のあらすじ&先行場面カット

■第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」
ドラマに出演して女優として大活躍中のさあや(cv. 本泉莉奈)。次はお医者さんの役をやることになり、さあやは内富士先生の赤ちゃんが生まれた病院を見学したいと言う。お仕事体験として、はな(cv. 引坂理絵)たちも一緒に行くことに。
ミライパッドで、お医者さんに変身して準備はばっちり!さあやとルールー(cv. 田村ゆかり)は産科、はなとえみる(cv. 田村奈央)は小児科、ほまれ(cv. 小倉唯)は整形外科でお仕事体験をすることに。医者のマキ(cv. 知桐京子)の指導の下、産科のお仕事を手伝うさあや。そこで、もうすぐ弟が生まれるという女の子・あや(cv. 赤尾ひかる)に出会う。元気のないあやを励ますはぐたん(cv. 多田このみ)。あやの強がっている気持ちに気付いたさあやは……。
【第35話スタッフ】
脚本:広田光毅、演出:畑野森生、総作画監督:宮本絵美子、作画監督:美馬健二、美術:李凡善

○●映画公開記念!プリキュアカフェが全国4都市4店舗でオープン決定

映画『HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』の公開を記念して、「プリキュアカフェ ~チアフルダイナー~」が、東京・大阪・仙台・越谷の全国4都市にて期間限定オープン。カフェのために描き下ろされたキャラクターが勢ぞろいの店内装飾、眺めて楽しい・食べて美味しいオリジナルメニュー、カフェでしか買えない可愛い限定グッズや、『ふたりはプリキュア』を見ていた世代の大人たちにも使いやすいデザインのアイテムが盛りだくさんとなっている。詳細や予約は特設サイトをチェックしてほしい。

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション

あなたにおすすめ