恐怖!石田ひかりに迫る「おやまゆ~えんち~」男

女優の石田ひかり(46歳)が10月3日、自身のInstagramで、新幹線に乗っていたところ、突然「おやまゆ~えんち~~~~」と言いながら隣の席に座ってきた男に遭遇。「恐怖におののいた」と告白している。

この日、「新大阪からの帰り道 お弁当を食べていたら京都から黒づくめの男性がとなりにやってきた」と語り始めた石田。その日は新幹線は空席が目立っていたことから、「あーんついてないー」「こんなにすいてるのに この人も他に座ればいいのに」と思っていたそうだが、さらにその男性は小声で『おやまゆ~えんち~~~~』もちろん振り付きで!」と歌い始めたそうだ。

これには石田も「うわっ なんなのこの人っ こわいこわいこわすぎる!! と、恐怖におののいていた」と、緊張感はMAX状態に……。

しかしこの男性、見知らぬちょっと怖い人ではなく、「わたしの瞳に映ったひとは!だいだいだーいすきな かっちゃん!!!!!」と、俳優の勝村政信(55歳)だったという。

結局、京都から新横浜まで「ずーっとおしゃべり すてきなカード(Suicaだった)でコーシーも買ってくれたよ!」と楽しい時間を過ごせたようで、最後は「#かっちゃん大好き(※目がハートの絵文字5個付き)」とタグを添えている。

なお、「それにしても『おやまゆ~えんち~~~~』はこわかった!!」と、改めてつづるほど、素性が分からない間はとても怖い思いをしていたようだ。

あなたにおすすめ