『おっさんずラブ』Blu‐ray発売! 田中圭ら仲良し4ショット

クランクイン!

2018/10/6 11:20

 俳優の田中圭、吉田鋼太郎、林遣都、眞島秀和の4ショットが、ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)公式インスタグラムに投稿された。この日、ドラマのDVDとブルーレイが発売になっており、ソフト化を待ちわびたファンからは「さっき届きました」といった”到着報告”が相次いでいる。

【写真】仲の良さがにじみ出る田中圭ら4ショット

『おっさんずラブ』は女性にモテない33歳の不動産会社社員・春田創一(田中)を主人公に、彼に想いを寄せる上司・黒澤と、ひょんなことから春田とシェアハウスをすることになった後輩・牧(林遣都)の三角関係を描く胸キュン・ラブコメディ。2018年春に放送され、おっさん達の恋を描く面白くも繊細な展開に多くの反響を呼んだ一作だ。

「DVD&BD、本日ついに発売」というコメントとともに投稿されたのは、田中圭、吉田鋼太郎、林遣都‬、眞島秀和の写真。作中で天空不動産に勤めていた4人の笑顔溢れるショットだ。続いて「2016年単発verや激レア未公開シーンなど、内容盛りだくさん お楽しみ頂ければ幸いです」とDVD、ブルーレイの発売を報告し、ファンに感謝の気持ちを伝えている。公式インスタグラムは前日にも、「監督と真剣に打ち合わせる御二方。物作りに対する熱い姿勢にスタッフも感動です」と、最終回ラストシーンの打ち合わせに臨む田中と林の姿を投稿していた。

コメント欄には、放送終了後も変わらないドラマへの熱い思いを持つファンが殺到。「発売おめでとうございます!放送終了して4ヶ月...長かった!!いや、楽しみ過ぎて短かったです!」と、発売を待ちわびていた声や、「このドラマに出会えて本当に良かった!」といったラブコールのほか、「ぜひseason2お願いします」と続編を望む声も多数寄せられており、ドラマの根強い人気を伺うことができる。

引用:https://www.instagram.com/ossanslove/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ