サスペンダーの間から胸がバイーン!広瀬すずのDカップ縦揺れ動画に大反響

アサ芸プラス

2018/10/6 09:59


 10月1日に公開された広瀬すずの最新CM動画が艶っぽすぎるとして話題だ。

その動画は東芝ライフスタイルの「広瀬すずのキュートな歌&ダンス!『家電の歌』篇」。広瀬が家電の歌を歌いながらキュートなダンスを見せる。これだけで十分興奮ものだが、彼女が胸をプルプルと小気味良く縦揺れさせていることで、大反響となっているのだ。

動画の前半は黒のズボンに白のシャツというスタイル。胸の両脇にズボンを吊っているサスペンダーがあり、バストの大きさを際立たせている。

「彼女が動くとサスペンダーが胸を挟み込むようになり、ふくらみがバイーンとばかりに飛び出して見えるんです。これは興奮モノです」(芸能ライター)

後半は白の水玉が散りばめられた真っ赤なワンピース。こちらはベルトで腰を締め上げているため、やはり胸の大きさが目立つ。縦揺れ感はこちらのほうがありそうだ。

「広瀬姉妹は姉のアリスのほうが胸が豊かだとされてきました。ところがこの動画をみるとすずも負けてはいない。むしろアリス超えを果たしたように見えます。今後が楽しみです」(前出・芸能ライター)

アリスとすずの2人が特大カップ姉妹と呼ばれる日も遠くなさそうだ。

あなたにおすすめ