TVアニメ『ワンピース』、V6が歌う新OPが10/7からスタート!先行カット公開


フジテレビ系列にて毎週日曜朝9時半から放送中のTVアニメ『ワンピース』。2018年10月7日(日)の放送よりオープニング主題歌がV6の新曲「Super Powers」となるが、その放送に先駆け、新オープニングカットが公開された。

佳境へ向けますます盛り上がるホールケーキアイランド編のストーリーとあわせて、冒険のスタートを感じられる新オープニングに注目したい。
○●TVアニメ『ワンピース』、第856話のあらすじ&場面カット

■第856話「禁断の秘密 カタクリのおやつの時間」
四皇ビッグ・マムの娘・プリンとの政略結婚を迫られたサンジは、ビッグ・マム海賊団に連れ去られてしまう。一人ホールケーキアイランドに乗り込んだサンジをルフィ達は無事に連れ戻し、ビッグ・マム海賊団の「ジェルマ暗殺計画」阻止に手を貸すことに。
ルフィ達はベッジと手を組むことになるが、この作戦は失敗、マムはウェディングケーキを食べられないことで「食いわずらい」を発症する。これを止めるため、サンジとプリンは極上のケーキを作ることに。
一方、善戦むなしくカタクリの加々身モチに飲み込まれてしまったルフィ。勝利を確信したカタクリはおやつの時間(メリエンダ)を過ごすため一人、社に籠った。兄弟すら覗いたことがないという神聖な儀式、最強の男カタクリに隠された秘密とは!?

TVアニメ『ワンピース』は、フジテレビほかにて放送中。各詳細は公式サイトにて。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

あなたにおすすめ