ジェシカ・アルバ、9ヵ月の愛息子と笑顔の“キッズパーティー”ショット

クランクイン!

2018/10/6 08:00

 自然派の化粧品や家庭用品を扱うThe Honest Companyを立ち上げ、起業家としての顔も持つ女優のジェシカ・アルバ。現地時間9月30日にキッズ・パーティーを主催し、2017年12月末に出産した第3子の男児ヘイズくんと共に出席。母の顔をのぞかせた写真を自身のインスタグラムで公開した。

【写真】ママの顔も美しい…ジェシカ・アルバが投稿したキッズパーティーショット

JustJaredによると、キッズ・パーティーは超ソフトで吸収力抜群というおむつの新発売を記念して開催されたとのこと。一連の写真を自身のインスタグラムに投稿したジェシカはサンドレス姿。最初の写真では、片腕でヘイズくんを抱いて、ニッコリほほ笑んでいる。太い眉毛がチャームポイントのヘイズくんはバンダナを首に巻き、キリリとした表情を浮かべている。目元がジェシカに似ているようだ。

ジェシカは「私をサポートするために来てくれた友人たちに大感謝よ。起業は生半可なことではなくて、強力なサポートが何よりも必要なの!」と、心強い仲間たちと参加者に感謝を示している。

ほかの写真ではヘイズくんの顔に愛おしそうにキスしているジェシカ。母、女優、ビジネスウーマンとして大活躍する彼女に、ファンからは「美しい家族の写真ね」「なんて可愛い子かしら。断然、パパ似ね」「ジェシカ、あなたの功績には感嘆するわ。あなたはラティーナの敏腕起業家ね」「息子さんがすごくシリアスな表情でキュート」といった反響コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/jessicaalba/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ