惑星ベジータの姿に世界が熱狂!『ドラゴンボール超 ブロリー』最新映像が解禁

Movie Walker

2018/10/6 08:01

日本のみならず世界中で桁外れの人気を誇る伝説的コミック「ドラゴンボール」の劇場版20作目にして、2015年に鳥山明原案でスタートした新シリーズ「ドラゴンボール超」の初の劇場版『ドラゴンボール超 ブロリー』が12月14日(金)から公開される。このたび本作から、最新の予告映像が到着した。

本作で描かれるのはアニメシリーズ版のクライマックス、悟空とフリーザの共闘という前代未聞のできごとが起きた「力の大会」後の地球。さらなる高みを目指して修行に明け暮れていた悟空とベジータの前に、見たことがないサイヤ人“ブロリー”が現れる。まったく違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、再び地獄から舞い戻ったフリーザをも巻き込み壮絶な闘いへと発展していく。

到着した第2弾予告映像では悟空やベジータ、ブロリーが幼少期を過ごしたサイヤ人たちの星“惑星ベジータ”の姿が映し出される。また、悟空の父親でフリーザの企みをいち早く警戒したバーダックや、息子ベジータの力に期待をかけるもフリーザ軍の支配に苦しむベジータ王らサイヤ人の父親たちの姿にも注目だ。

この予告映像は、日本時間6日にニューヨークで開催された、米国最大の来場者数を誇る「ニューヨークコミコン」で初公開されたばかり。世界で最も有名なアリーナとして知られるマディソン・スクエア・ガーデンで行われたパネルディスカッションの際に披露され、会場は大熱狂の渦に包まれた。

また11月8日(木)からは、本作の第2弾プレゼント付き前売り券の発売も決定。全国10万枚限定で「スーパードラゴンボールヒーローズ」のアルティメットレアカード「ブロリー:BR」が登場。ファン必携のレア特典をゲットして、本作の公開に備えてみてはいかがだろうか。(Movie Walker・文/久保田 和馬)

https://news.walkerplus.com/article/164762/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ