今田美桜、まるで“宝石のような瞳”に称賛の声続々!「カワイイがさらに倍に…!!」

ザテレビジョン

2018/10/6 05:10

“福岡一の美少女”ともいわれ、女優・モデルとして活躍中の今田美桜が、サンシティのカラコンブランド「Diya1day(ダイヤワンデー)」の新イメージモデルに決定。4色のカラーに合わせて異なる表情を見せるビジュアルが公開された。

また、オフィシャルInstagramでは、アザーカットもアップされ、「美桜ちゃんかわい過ぎ!」「これは眼福でしかない」と20万以上の「いいね!」を集める反響を呼んでいる。

今田は2018年4月期に放送された「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系)に出演し、ツインテールの最強美少女・真矢愛莉役を務めてから人気が急上昇。

インスタのフォロワー数は120万人を超え、大手ポータルサイトの2018年上半期検索ランキングで女優部門に選出されるなど、若い女性を中心に大きな注目が集まっている。

そんな今田のナチュラル、キュート、ゴージャス、ギャルと4変化を見せる魅惑の新ビジュアルが公開となった。

今田は若い女性を中心に抜群の知名度と影響力を持っており、難しい役柄も見事に演じ切る姿に「Diya」がイメージとする自分を磨き続ける女性像にマッチしていると考えられ、この起用が実現した。

起用に際し、今田は「今回の撮影では、それぞれのカラーに合わせていつもは挑戦しないメイクファッションにもいろいろ挑戦してみました! 皆さんもぜひダイヤワンデーでいろんな自分を見つけてみてくださいね!」とコメントを寄せた。

さらに、10月5日は自身のインスタも更新し「カラーコンタクト、Diyaonedayのイメージモデルをつとめさせていただくことになりました

4つのカラーでファッションやメイクに合わせていつもと違う自分になれるよ ぜひ使ってみて #この写真はアザーカットだよ」とつづり、アザーカットを公開した。

この投稿に、ファンからは「美桜ちゃんの瞳は世界一」「今日の美桜ちゃんもかわいいです」「めっちゃ可愛いですっ」「カラコンでも可愛いすぎる」「カワイイがさらに倍になっとる」と、絶賛コメントが相次いでいる。

なお、今田は10月8日(月)スタートの月9ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)への出演も決まっており、この秋も大いに盛り上げてくれそうだ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164703/

あなたにおすすめ