TOKIO国分太一&渡辺直美、世界各国の若返り方法に驚愕!?

テレビドガッチ

2018/10/6 05:00

国分太一TOKIO)と渡辺直美がMCを務める『世界くらべてみたらSP』(TBS系)が、10月8日(月)21時から放送される。

同番組は、世界のいろいろな国や地域で同じ質問をしたら、一体どんな違いが出るのか、日本と世界をちょっとくらべてみる番組。スペシャルゲストとして、小泉孝太郎、島崎和歌子、中村仁美、千原ジュニア、陣内智則、マリウス葉(Sexy Zone)と、外国人ゲスト30人が出演する。

「世界のデカ盛りグルメをくらべてみたら!?」と題して、日本、タイ、アメリカのデカ盛りを紹介。総重量は6㎏。タイの豪華デカ盛りラーメンに、人間より大きいピザなど、世界のデカ盛りグルメに渡辺も大爆笑。外国人が「日本の料理は少なすぎる!」と口をそろえる理由も判明する。

また、「アナタの国の“巨大スーパー”をくらべてみたら!?」では、中国、イタリア、ロシアの巨大スーパーを取材。それぞれのお国事情がよくわかる驚きの品ぞろえが明らかになる。

さらに「アナタの国の“若返り”の方法は!?」も。日本、アメリカ、韓国、ブラジルで流行りの若返り方法を探る。最先端の技術が詰まった高級エステからスーパーフードに、命を懸ける奇跡の食べ物まで、世界の驚きの若返り方法が明らかになり、スタジオも騒然。果たしてその内容とは?

あなたにおすすめ